本文へジャンプします。




2009年11月

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月28日 (土)

ワカサギ

12月はワカサギの講座です。(最新記事は2番目以降をどうぞ)

20071216_060

これは釣りたてワカサギの天ぷらです。美味しかった。

続きを読む "ワカサギ"

|


2009年11月27日 (金)

ともだちの

岡山の友人、松田澄政さんが経営する「中国漁具」という釣り具屋さんが、創立30周年を迎えました。

20091124_003

ホテルから見た津山城

続きを読む "ともだちの"

|


2009年11月24日 (火)

アングリングファンの取材で

20091122_165

天気はパッとしませんでしたが、神奈川県の開成水辺フォレストスプリングスに行ってきました。

続きを読む "アングリングファンの取材で"

|


2009年11月21日 (土)

マルキユー見学

 伊豆から帰った後にはマルキユーの工場見学に行ってきました。

20091119_021

続きを読む "マルキユー見学"

|


2009年11月21日 (土)

伊豆高原ビールに行ってきました。

 

20091117_019

今回もこの漁師どんぶりを食べちゃいました。

続きを読む "伊豆高原ビールに行ってきました。"

|


2009年11月11日 (水)

白河の秋

20091110_002

 フィッシングカレッジが終わった翌日、白河フォレストスプリングスへ行ってきました。

続きを読む "白河の秋"

|


2009年11月11日 (水)

大学でシーバス

フィッシング・カレッジ11月の講義は東京のシーバスでした。

20091109_029

続きを読む "大学でシーバス"

|


2009年11月 7日 (土)

鏡に映った自分

 マイケル・ジャクソンの映画を見てきました。

032

続きを読む "鏡に映った自分"

|


2009年11月 3日 (火)

エントルーダー

冗談だろ?という写真が送られてきました。

Babine_2009_128

これ、キングサーモンではありません。ニジマスです。

続きを読む "エントルーダー"

|


2009年11月 1日 (日)

しらこばとフィッシング祭りに行ってきました。

 今日は埼玉県の越谷市にあるしらこばと水上公園に行ってきました。

20091101_014

スペイキャストを野寺宣男プロから習っているK子ちゃん。

続きを読む "しらこばとフィッシング祭りに行ってきました。"

|


« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »