本文へジャンプします。




« 我がモンタナ | トップページ | 晴れのち、雨、風、、、、。 »

2010年4月25日 (日)

リバーミーティング

 2010424_006
フライフィッシャーマンが集まって

 多摩川でフライ談義。シューティングスペイがいいとか、風が強いのでスカジットがいいとか、、、、。

2010424_001


で、本日は天気予報を信じた私が愚かでした。陽が出ても全く気温は上がらず、、、。

次男は寒がって、フィンズメンバーのF川さんが用意してくれた毛布にくるまり、

2010424_013

「多摩川児童○人事件」の現場さながらに(笑)、シーツを被ったような○体状態で寝てしまうし、

私は次男にスエットパーカを貸したので、
我がモンタナのH川さんにホカロンをいただいても震える始末。(コンビニにはもうホカロンは売ってませんでした)


それで本日の釣果、これは後で焼かれました。


2010424_003


こんなジョークもマルタならではのことですね。私たちが伐採したわけではありませんよ。

次回に期待しましょう。


|

タマゾン川(多摩川)のマルタ(マルタウグイ)・コイ・ナマズ」カテゴリの記事