本文へジャンプします。




« コイスペイ | トップページ | 修行は続く »

2010年6月26日 (土)

美女2名と取材に行きました。

20100626tg_491

 アングリングファンという雑誌の取材で

 私のブログにも何回か登場してくれている小野まり子さんが友人のカオリンこと佐野香織さんを連れて来てくれました。

取材とは言え、美女に囲まれて(なかったか?)と釣りするのはいいですね。ジャーナリストの特権です。釣り場のお兄さんも羨ましがっていました。(笑)

二人とも元某航空会社の客室乗務員。道理で、、、。

20100626tg_497

 

取材地は小菅トラウトガーデン。オーナーの古菅夫妻も歓迎してくれました。はたして美女2名はどんな釣りをしたのでしょうか?

ここでちょこっと写真を公開しますが、詳しくは7月25日発売のアングリングファンをご覧ください。

20100626tg_063

午前中はルアーの取材でした。午後はこのコバルトマスを釣りたい、と小野まり子さんはフライで狙ってました。

20100626tg_410

カオリンすごい!ルアー初挑戦で、というか釣り自体ほとんど初めてでブラウントラウトゲット。抜群の運動神経の持ち主です。優雅なヨーロッパ産のトラウトはシューベルトのピアノ5重奏曲「ます」のモデル。彼女にぴったりの魚です。

 午後もずっと真剣に釣りまくってました。今後の活躍にも期待しましょう。

|

フライフィッシング」カテゴリの記事