本文へジャンプします。




« ランポー爺さん逝く | トップページ | 北関東の闘将 »

2010年7月 8日 (木)

ウエットな夏

20100707_008

 

ムシムシしたウエットな天気、

 いきなりゲリラ豪雨があったりなんかして、車から出られないなんてことがありますが、、、、。みなさんいかがお過ごしですか?

自営のため、夏のボーナスもない私ですが、フライフィッシングは結構自由に楽しめるという幸せな状態にあります。

今回は某所でウエットフライを試しました。ヒレピンのきれいなニジマスが釣れましたが、サイズは25cmほど。

こいつの倍ぐらいあるヤツはいつになったらヒットするのでしょうか?

久しぶりに「フライの雑誌」なるカルトな雑誌を飼って読んだら、サクラマスをレンチャンする神がかり的な人もいるそうで、、、、。

まだまだ修行は続きます。

しかしシイラもすでに相模湾に入っていて、愛機エイベルにラインも巻かなくては、、。とバタバタする今夜でした。

|

フライフィッシング」カテゴリの記事