本文へジャンプします。




« 残暑払い納涼会 | トップページ | 清水も »

2010年8月27日 (金)

跳ねてるよ、って言うけれど

 

20100823_039

今日は松本釣り具店のグレイス号に乗せていただき相模湾の沖へ。「マグロが跳ねまくっています」という情報だったのですが、、、。

 先日のフィッシング・カレッジの時はマグロが跳ねてましたが、ルアーでまったく食いつかず、玉砕。 今日こそはと意気込み、フィンズのS氏とT氏が張りきりましたが、、、、。

20100823_003

ミズナギドリははしゃぐものの、、、、。

 なかなか食いついてくれません。

途中で波が高くなってきてしまったので、港付近へ引き返し、アジかカマスでもと思いきやこちらも絶不調、、、、。

20100823_049

結局跳ねたのは、松本修さんにヒットしたデッカイシイラでした。

20100823_045

|

シイラ・カツオ・マグロ釣り」カテゴリの記事