本文へジャンプします。




2010年9月

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月29日 (水)

ベリーパーク小山

 新しくオープンした管釣りに行ってきました。

続きを読む "ベリーパーク小山"

|


2010年9月27日 (月)

よい経験でしたね。

 K子ちゃんがカナダ・バビーンリバーから帰ってきました。

続きを読む "よい経験でしたね。"

|


2010年9月25日 (土)

最終兵器!!??

やっと手に入りました。

続きを読む "最終兵器!!??"

|


2010年9月20日 (月)

レインボー違い!?

レインボーランナーっていう魚知ってます?

20100919_056

続きを読む "レインボー違い!?"

|


2010年9月18日 (土)

サケ釣りの話

 いよいよサケ釣りが始まります。

200911291201_096

続きを読む "サケ釣りの話"

|


2010年9月17日 (金)

赤い準備

独身お金持ちはカナダへ、既婚家族持ちは本州で

20100917_003

続きを読む "赤い準備"

|


2010年9月16日 (木)

カナダからの手紙

というよりは、カナダからのメールです。

Steelhead_sept_713_2010_015

続きを読む "カナダからの手紙"

|


2010年9月10日 (金)

北海道に行ってきました。その3

20108_575

イワナってこんなに大きくなるんですね。

続きを読む "北海道に行ってきました。その3"

|


2010年9月 6日 (月)

北海道に行ってきました。その2

今回はピンクサーモン編です。

20108_157

買えば1尾840円の魚を釣りに来るこのロマンをご紹介しましょう。

続きを読む "北海道に行ってきました。その2"

|


2010年9月 1日 (水)

北海道に行ってきました。

20108_193

 毎年恒例の知床半島に行ってきました。

続きを読む "北海道に行ってきました。"

|


« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »