本文へジャンプします。




« レインボー違い!? | トップページ | よい経験でしたね。 »

2010年9月25日 (土)

最終兵器!!??

やっと手に入りました。

 

Harushiko_004

ハルシオンのハルシコ。

6月頃から、これはいいぞいいぞって聞いていながら、買いに行く機会もなかったし、さあシーズンインしたらもう売ってなかったです。

今回のは通販で手に入れたものですが、イワシカラーなど、定番カラーはすでに売り切れでした。

小売店によると、「入ったらすぐに売れる。」そうでして、、、。

まだ盛り上がっている相模湾。私たちにもあと少しチャンスがあります。

このルアーを見たら頑張れそうな気がしてきました。

フックは、そのうち交換して使います。

Harushiko_010

標準装備は、トレブルのバーブレスでした。シイラはこのままでいいけど、マグロはねえ~。

|

シイラ・カツオ・マグロ釣り」カテゴリの記事