本文へジャンプします。




« スペイキャストでコイ | トップページ | ノット(結び)の本 »

2010年10月26日 (火)

サケ釣り  木戸川にて

 今年は遡上が遅れているのか、回帰量そのものが少ないのか、、、。

 福島県の木戸川も、そうで、毎年遡上ピークを迎える10月25日前後にと言うことで今年も行ってきましたが、、、、、、、。魚が、、、、。

20101026_021

木戸川漁協を表敬訪問しました。左がふ化場長の鈴木謙太郎さん。

右がアドバイザーの管野利一さん、その隣が組合長の渡邊征さん。紅一点はフィッシュ&フィンズのK子さん。

20101026_068

 本流竿のエサ釣りは盛ってました。朝一番のルアーも盛ってました。

しかしフライは、、、、、。

 トータルアドバイザーの管野利一さんの計らいで、特別区域へ入るも、、、、、。

女性優先で、彼女らは掛けてました。

20101026_049

イッチー、フィッシュオン! 

みなさん、立派立派。

20101026_080

やったわね。バラシちゃいましたね。とヒット談義

20101026_085

K子さん、フィッシュオン、さすがはスティールヘッダー(おかしくないほうの)、動きに無駄がありません。

20101026_088

K子さんとアクアマリン福島の技師、吉田光輔さん。ネットは私の磯玉網。

吉田さんも朝イチで3つキャッチして、あとは女性や初心者の指導とお手伝いに、、。

あれ?私の魚の写真がない!!!!

|

サーモン・トラウト・スティールヘッド(サケ・マス・イワナ)」カテゴリの記事