本文へジャンプします。




« おいら、高速道路の星 | トップページ | オーバー・ザ・トップ »

2010年12月18日 (土)

ホルスト

 次男が所属する小作台ジュニアバンドが、多摩っ子コンサートに出演するので、、。

P1020550

 会場のお客様はすべて親や親せき、学校関係という発表会ですね。

 プログラムを見ると、ジュピター(ホルスト)を演奏する学校もありました。ジュピターは私の携帯メール着信音になっていて、私の旧型のケータイの短音で聞くと結構癒しになる曲です。

 息子たちはメリーポピンズメドレーを。

 長男の時もそうでしたが、あの楽団の中に息子がいるなんて感激です。

 自分も大学時代、軽音楽部で文化祭の後夜祭のダンパのバックバンドやったりしてましたから、、、。ステージって素人にはたまりません。

それを息子たちは小学校でやってしまっているのですから、、、。

 先日のプお炉の演奏とは感激度合いが違いますが、息子が親を超えているような錯覚に陥ります。

 ステージに立つ、小学校のスターたち。この日のために練習した家庭を忘れるな。

P1020560

本番は写真撮影禁止ですから、練習時間に撮りました。

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事