本文へジャンプします。




« 空っ風の中で暖かい?? | トップページ | 小春日和には程遠い »

2011年1月13日 (木)

話題の島で

尖閣。絶海の孤島?遥かなる海?

いまでは誰もが知っている海です。

110

 

古い月刊フィッシングをを観ていたらこんな記事がありました。

以前はここで釣りができたのですね。

領土問題が存在しないなら、今でも釣りをさせてればいいじゃない。

遊漁船、渡船、磯釣り師が領海監視員になれるのに、、、。

そうもいかないか、相手が武装してたらヤバいかも。って安易に行ってる場合じゃないですよね。

釣りのほうは、、、。ロウニンアジ、GTではなく、カッポレって。

112

109

1985年11月号でした。この頃に釣り雑誌には夢がありましたね。

表紙がイシダイ釣りで、中身にハゼ、バス、毛鉤釣り、、、、。

釣りは何をやっても楽しいのだ、という話をいろんな方々が書いていました。

今ではフライをやる人はフライにしか興味を持ちませんからね。(そんな人がほとんどってことです。)

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事