本文へジャンプします。




2011年2月

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月27日 (日)

サケ科のコイ??

 多摩川にマルタが上ってきたというニュースが伝わってきましたが、

Img_2553

続きを読む "サケ科のコイ??"

|


2011年2月25日 (金)

キャッチ&リリースのための記録

 今日は八丁堀の日本釣振興会に打ち合わせがあって行きましたがが、その日本フィッシング会館と言うビルの4Fにジャパンゲームフィッシュ協会のオフィスがあります。

P1030017

続きを読む "キャッチ&リリースのための記録"

|


2011年2月20日 (日)

クリムゾンズとウォルトンズ

 少年サンデー超増刊号に連載を開始したクリムゾンズの菅野孝典先生と打ち合わせをするために小学館へ行ってきました。

Img_2530

続きを読む "クリムゾンズとウォルトンズ"

|


2011年2月17日 (木)

朝霞ガーデンの秘密!?

 今日はクラーク高校さいたま釣りゼミの今期最後の実習でした。

P1020995

続きを読む "朝霞ガーデンの秘密!?"

|


2011年2月14日 (月)

ホワイトバレンタイン

今日は出張予定が急きょ中止になりました。

Dvc00042

続きを読む "ホワイトバレンタイン"

|


2011年2月13日 (日)

スペイキャスティング

 白河から開成に出稼ぎに来ている(笑)、会澤さんは

P1020964

続きを読む "スペイキャスティング"

|


2011年2月12日 (土)

雪の中で

 2月12日は、開成水辺フォレストスプリングスで、東京海洋大学フィッシング・カレッジの釣行会を同時開催しました。

P1020984

続きを読む "雪の中で"

|


2011年2月11日 (金)

寒かったけど連発・朝霞ガーデン

 クラーク高校さいたまキャンパスAグループ最後の実習は

P1020910

続きを読む "寒かったけど連発・朝霞ガーデン"

|


2011年2月 9日 (水)

フォレストスプリングスのジオラマ

 白河に会議で行ってきましたが、釣りはできませんでした。

P1020882

続きを読む "フォレストスプリングスのジオラマ"

|


2011年2月 9日 (水)

サケの話

Img_2482

 井田斉、奥山文弥、自称サケマス最強コンビで

続きを読む "サケの話"

|


2011年2月 5日 (土)

朝霞ガーデンでまたまた実習

 クラーク高校さいたまキャンパス釣りゼミBグループの実習を朝霞ガーデンでやりました。

P1020877

続きを読む "朝霞ガーデンでまたまた実習"

|


« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »