本文へジャンプします。




« スペイキャスティング | トップページ | 朝霞ガーデンの秘密!? »

2011年2月14日 (月)

ホワイトバレンタイン

今日は出張予定が急きょ中止になりました。

Dvc00042

Img_2500

Img_2503

 今日はバレンタインデー、だったんですね。それで家内が「今日は何時に帰るの?」と気にしてたんですね。

 昼間は溜まった原稿をコツコツと、、、、。

夕刻に家内と住宅展示場に行こうとしたら、あれ?白いものが、、、、、、。

 雪ですね。それも綿のような、、、、。牡丹雪っていうんですかね。見る見るうちに積って、、、、、、。

 先日、プリウスのタイヤを冬タイヤに替えたらまったく雪が降らなくなってしまって「意味ないじゃん。」と思っていたのですが、これでやっと実力発揮。

 ホワイトバレンタインの夜を少しドライブし、息子を駅まで迎えに行きました。

 この雪のせいで、明日の取材もこれで中止になってしまいましたので、また原稿書きにいそしむとしましょう。

Img_2520

帰宅直後の駐車場。

Img_2521

ストロボを光らせるとこんな感じ。

本日は釣り仲間の女性からもチョコレートをいただきました。本当に嬉しい限りです。

Img_2517

Img_2524

男っていくつになっても単純なものです。

ちなみに長男は学校で、5つもらったそうです。(負けた!)高校生の時、5つももらったことないですから。

今日が授業だったら、私も、、、、。甘いか?

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事