本文へジャンプします。




« マルタで筋トレ | トップページ | 多摩川の癒し »

2011年4月30日 (土)

GW突入しましたね

 先月末は、この頃に岩手にお見舞いに行こうと思っていたのですが、

4月上旬に行って安心しました。この連休には大学同期の友人が、岩手県大船渡市三陸町越喜来へ行くと言うので、思いを託しました。

 で釣りのほうはといいますと、連休中はバタバタしていて行けません。昨日も多摩川近くを通ったら多くの方がニジマス、ヤマメ釣りをしていました。

 昨日は放流日だったのです。

放流したからその魚を釣りに行く、と言う釣り師は相変わらず多くいますが、、、、。以前は私も行きましたけどね、、、。今は、、、。

 連休が明けて、そしてマルタが海へ下ってしまったら、新緑のヤマメ釣りに出かけようと思います。

 それよりも近々今度は福島にもお見舞いに行きたいです。

P1030934

ヤマメよりもやはりこっちが気になります。

ガイドなしで釣る天然魚。スバラスィ~ではありませんか?しかもみんながおおらかです。

 

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事