本文へジャンプします。




« こうやって釣るのだ。 | トップページ | ギョギョッとさかなくん »

2011年6月27日 (月)

風で、、、。

角のあるおさかなを狙いに行ったのですが、、、、。

20110625_001

フィッシングカレッジで知り合ったキャプテン松ちゃんの船に招待されたのですが、風が強くて出港出来ませんでした。

前夜船泊。船に泊るのは久しぶりでした。深夜まで角のあるおさかなトーク。姪に釣らせたという150kgほどの角さかなのファイトシーンのビデオを見せていただいて、、、。

F川さんは生きているその魚をまだ見たことがないので大興奮!!

翌朝はゆっくり目覚め、F川氏は次回トローリングをするため、イト巻き(1000m!!!)を2台分。

20110625_008

私は

20110625_015

これでやりたいのでティーザー作り、、、、。

背びれの大きな魚はフライで釣ったことがあるのですが、このエリアにいる角のある青い魚は、2度ファイトし頼みでまだランドしていません。

無理かなあ??

それよりも、ビキニで乗船してくれる女の子を募集したいですね。

20110625_011

|

フィッシング・カレッジ」カテゴリの記事