本文へジャンプします。




« シイラのフライフィッシング | トップページ | 遅すぎたか? »

2011年8月10日 (水)

伊東から

伊豆高原ビールが届きました。

Img_0251

これはサーモンの栓抜きですが、、、、。

Img_0248

皆さんは各地へお出かけになられているようですが、私は自宅でくすぶっています。

そんな時に伊東から届いたのがこの「伊豆高原ビール」

熱海から伊東に入ると、伊豆高原あたりの右側にありますよね、伊豆高原ビールレストラン。

さらに城ケ崎のほうへ下ると、左側に高原の湯と、伊豆高原ビールのうまいもん処と言うレストランがあります。

伊豆へ釣りやダイビングに行く時はここへ立ち寄ってました。

今回は雰囲気だけ自宅で、、、、。

栓抜きは以前カナダのスミザースというスティールヘッドの町で買ったものです。

裏は、、、。

Img_0253

今年もスティールヘッドが遡上を開始したそうです。量は平年並みとか、、、。

伊豆やカナダの思い出にふけるであろう今夜です。

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事