本文へジャンプします。




« スイッチロッド?ショートツーハンドロッド? | トップページ | 釣りガール誕生!! »

2011年8月23日 (火)

那須のチーズケーキ

 先日那須に遊びに行った友人が、チースケーキを買ってきてくれた。

003

美味しそうでしょ?

006

五峰館のフロマージュブラン。ホワイト生チームがとってもとってもいい感じ。

で、友人の話によると、那須高原事態は結構混んでいたそうですが、泊ったペンションはガラガラだったそうな。ペンションのマスターの話では、風評被害でお客さんは激減。宿泊してまで那須高原を楽しもうとする人は少ないのだとか。

那須高原に、那須白河フォレストスプリングスの看板を見つけて、感心したそうですが、その友人は釣りをしないので、、、。

秋になったらまた現地でお金を使おうと言ってました。

チーズケーキ、息子たちの餌食になる前に私もいただきました。

久しぶりに美味しいケーキをいただきました。

007

|

東日本大震災」カテゴリの記事