本文へジャンプします。




« メリークリスマス | トップページ | 2012年スタート!! »

2011年12月31日 (土)

釣果よりこっち。頑張ろう三陸!!

 今日は暖かい気持ちになる荷物が届きました。

Img_1036

送り主は、岩手県大船渡市三陸町越喜来のオバチャン。私の学生時代の星アパートの大家さんです。

津波でやられちゃったからってなかなか三陸わかめは手に入りません。

嬉しい限りです。

お礼の電話したら年末に私のこと、思い出した。と言ってました。涙が出そうです。

今年は災難の年でしたが、来年はきっといいことあるはず。

早々、私の頭に白髪がほとんどないのjはこの三陸わかめのおかげです。

越喜来わかめももっと美味しいです。

来年もお見舞いを兼ねて、三陸に出向きましょうね。

Img_1041

|

東日本大震災」カテゴリの記事