本文へジャンプします。




2012年7月

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月26日 (木)

國村隼さんと築地でサケを食う

 築地の北田水産へ行ってきました。待ち合わせ相手は國村隼さん。

Dsc00022

続きを読む "國村隼さんと築地でサケを食う"

|


2012年7月19日 (木)

住友音々(すみともねね)釣りを体験

高鷲フィッシングパークに来場したねねちゃんが、ルアーにはまりました。

Img_3788_2

続きを読む "住友音々(すみともねね)釣りを体験"

|


2012年7月19日 (木)

天空の釣り、高鷲フィッシングパーク

かねてより計画していました高鷲フィッシングパークが7月14日にオープンしました。

Img_3762

続きを読む "天空の釣り、高鷲フィッシングパーク"

|


2012年7月 9日 (月)

クラークフィッシング実習記録更新!!!!

 フィッシングゼミでの記録が更新されました。

P1100054

続きを読む "クラークフィッシング実習記録更新!!!!"

|


2012年7月 6日 (金)

ヤマトイワナを求めて、、、

 岐阜県の太平洋側に注ぐ川にいるというヤマトイワナを求めて

Img_3627

続きを読む "ヤマトイワナを求めて、、、"

|


2012年7月 6日 (金)

天空のトラウトフィッシング

岐阜県郡上市高鷲町に新たな釣り場が

Img_3576

続きを読む "天空のトラウトフィッシング"

|


2012年7月 4日 (水)

実習と取材で釣りまくり

 6月29日(金)は、忙しい1日でした。今回の報告はちょっと長くてまとまりがありませんと、先に申し上げます。

P1090617
JKは左からあみ、はるな、あゆか、みのり、さゆりの5名。7月25日発売の少年サンデースーパーに掲載予定。

クラーク記念国際高校の女生徒(JK)の取材と、フィッシングゼミの実習を同時に行いました。

続きを読む "実習と取材で釣りまくり"

|


« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »