本文へジャンプします。




« 実習と取材で釣りまくり | トップページ | ヤマトイワナを求めて、、、 »

2012年7月 6日 (金)

天空のトラウトフィッシング

岐阜県郡上市高鷲町に新たな釣り場が

Img_3576

高鷲スノーパークというスキー場の夏営業でマス釣り場を作っています。

今までいろいろな釣り場を経験した私が監修ってことになってます(笑)。

本当は優秀な現地スタッフが全部やってくれました。

オープンは7月14日(土)この3連休は私も現地でアシスタント?。こき使わないでね。

池からリフトを見上げると、上の写真です。

いい感じでしょ?

池は人工、リフトも人工物だけど、周りはぜーんぶ自然です。

そこから逆に見下ろすと

Img_3583

絶景でしょ?。

マス釣りは、ルアーとエサ釣りのみ。

フライは出来ません。

その他つかみ取りやマスをその場で焼いて食べる。バーベキューもできます。

ゴンドラに乗って頂上までハイキングなどなどオプションもたくさん。

中京地区の方期待しててください。この暑そうな夏の避暑は高鷲できまり。

近くにはひるがの高原もあります。

関東から知り合いが来てくれるのも嬉しいなあ。

|

高鷲フィッシングパーク」カテゴリの記事