本文へジャンプします。




« 天空の釣り、高鷲フィッシングパーク | トップページ | 國村隼さんと築地でサケを食う »

2012年7月19日 (木)

住友音々(すみともねね)釣りを体験

高鷲フィッシングパークに来場したねねちゃんが、ルアーにはまりました。

Img_3788_2

Img_3781

話しが前後しますが、これらの写真を撮ったのは実はあるエピソードの後でした。彼女は最初のキャスティング(投げること)の練習の後、なんと2投目で、ヒットさせました。

またその魚がでかい。練習後でしたので誰も掛かるとは思わず、カメラを向けていませんでした。私も取り込みの指導(やらせなしなので手伝いもなし)で写真を撮れず、、、。

Img_3749_2
釣ったのはコレ。でかっ!! しっかり私とツーショット。人生で最初の魚がこれだとやめられませんね。

48cmの見事なニジマスでした。そしてその夜、パークの系列ホテル「ヴィラモンサン」で調理していただきました。

P1100131

それがコレ。釣った魚を食べるという機会で、最高の味のマスでした。

ホテル・ヴィラモンサンのシェフ素敵!

P1100133

翌日、天空のゴンドラに乗りましたが、、、、。

P1100140

展望台は霧で覆われ、、、、。

P1100148_2

降りてきたらやっぱり釣り。

P1100144
この魚は塩焼きにして食べました。

ルアーの場合、3尾までお持ち帰りOKです。しかし3尾目をキープした時点で釣りはストップ。アラスカやカナダと同じルールです。

住友音々ちゃん、ありがとう。 これから映画やドラマなどに出演予定ですから皆さんも応援してくださいね。

高鷲フィッシングパークのHPはコチラ。スノーパークのサイトからお入りください。

|

高鷲フィッシングパーク」カテゴリの記事