本文へジャンプします。




« フライで釣れました。 | トップページ | 長良川水系でフライフィッシング。 »

2012年8月19日 (日)

お盆は岐阜で

郡上の高鷲フィッシングパークで仕事です。

Dsc00558

動画もどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=2KTF9WT4UH4&feature=plcp

Dsc00303

標高1000mで避暑しながらの仕事は格別。また11気圧ですのでビールもよく回りました。

初心者の指導で毎日を過ごしましたが、釣れたときの喜びの顔を見るのは、自分が釣ったとき以上に、幸せです。息子たちに釣らせていた頃を思い出しました。

ここではその笑顔をどうぞ。皆さんも遊びに来てください。

9月は9月22日、23日に現地にいます。

Dsc00317

兄弟でエサ釣りです。

Dsc00591_2

これは貴重。イワナが釣れました。

Dsc00617

最初は魚に触れなかったお嬢さんも。

Dsc00651

雨ニモマケズ釣りました。

Dsc00740_2

ぜったい自分で釣ると、頑張った少女。

Dsc00655_2

この大阪からのファミリーの動画です。笑えます。

http://www.youtube.com/watch?v=2KTF9WT4UH4&feature=plcp

Dsc00964_2

現地ではもとお姉さんが(笑)、バーベキューや塩焼きのお手伝いをしてくれます。

今でも美人です。

Dsc00586

標高1000m。天空の釣り場です。

|

高鷲フィッシングパーク」カテゴリの記事