本文へジャンプします。




« 癒しのイワナ | トップページ | シーバス釣りに行きます。 »

2012年10月 7日 (日)

ラスト2日

高鷲フィッシングパーク

Dsc02262

はあと2日で今期の営業を終了するという日に、

以前、ルアーフィッシング指導をさせていただいた名古屋からの岡本ファミリーがまた友人を誘って遊びに来てくれました。

息子さんはマイロッドを持参。最後にはbigなマスを釣り上げました。
お母さんたちは魚が好きになったと自分たちでバーベキュー&塩焼きの準備。食育って大切ですね。また来年お会いしましょう。

Dsc02264_2

Dsc02267

今度はルアーもたくさん持って来てくださいね。最低30個。釣り具屋さんで,でれが釣れるかなあって考えながらニヤニヤするのもルアーのいいとこです。
釣れないから考える。釣りは自然科学への第一歩です。

|

高鷲フィッシングパーク」カテゴリの記事