本文へジャンプします。




2012年11月

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月21日 (水)

フィッシングカレッジ釣行会「奥山塾」のレポートをアップしました。

今回参加できなかった方は残念でした。

詳しくはこちら。フッシングカレッジのサイトをどうぞ。

http://tk-fc.net/pg46.html

来月は山中湖でワカサギ釣りを行います。同じサイトで申し込みが出来ます。待ってますよ。

Dsc03203

|


2012年11月21日 (水)

小菅川でフライ教室

奥多摩この上流、小菅トラウトガーデンでフライフィッシングの教室を行いました。

Dsc03144

紅葉のキャッチ&リリース区間、今は禁漁です。

続きを読む "小菅川でフライ教室"

|


2012年11月21日 (水)

川で実習

 東京キャンパスフィッシングゼミは、柳瀬川で実習です。

Dsc03112

続きを読む "川で実習"

|


2012年11月17日 (土)

野池で実習

 今日は埼玉県の荒川水系の野池で実習しました。

Dsc03073

続きを読む "野池で実習"

|


2012年11月 7日 (水)

サケ釣り、もうすぐ始まる

 サケ釣りのシーズンになりましたね。
 

残念ながら福島がクローズしているので

20101006_052

続きを読む "サケ釣り、もうすぐ始まる"

|


2012年11月 5日 (月)

しらこばと公園で、フィッシングカレッジ

11月4日は埼玉県のしらこばと公園で「第6回みんなで遊ぼうフィッシング祭り」が開催されました。

第1回目から参加しているフィッシングカレッジで前講座を行いました。

Dsc02802

続きを読む "しらこばと公園で、フィッシングカレッジ"

|


2012年11月 5日 (月)

誰も止められない!!

 さいたまキャンパスの実習でびん沼へ。

風が強く、川底の泥が舞い上がって、湖で言うところのターンオーバー状態になっていました。

Dsc02797

続きを読む "誰も止められない!!"

|


« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »