本文へジャンプします。




2012年12月

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月27日 (木)

今年の大物、思い出の魚

 今年もたくさんの人と出会いました。そしてその方々と一緒に出かけた川や海でさまざまな思い出を釣りました。

Img_2109

続きを読む "今年の大物、思い出の魚"

|


2012年12月19日 (水)

ドーム船のワカサギ

ワカサギ釣れちゃったの動画を

アップしましたのでぜひご覧ください。

山中湖ワカサギ釣り

Dsc03711

|


2012年12月18日 (火)

ワカサギ釣れちゃった。

フィッシングカレッジ釣行会「奥山塾」は山中湖のドーム船でワカサギ釣りをしました。

Dsc03758

続きを読む "ワカサギ釣れちゃった。"

|


2012年12月16日 (日)

工事、工事の浅川で実習してシマイマシタ

「またかよ!」金あるな、って工事が続く浅川です。次々にポイントを潰されて行ってるのですが、ついに実習地にまで飛び火しました。

Dsc03656

続きを読む "工事、工事の浅川で実習してシマイマシタ"

|


2012年12月16日 (日)

patagoniaパタゴニア講演会 砂防ダムの話

パタゴニアの本社で、アウトドアのプロを集めた講習会が行われました。

Dsc03577

続きを読む "patagoniaパタゴニア講演会 砂防ダムの話"

|


2012年12月12日 (水)

多摩川で特別講義

でっかいコイを釣りに行きましょう、と生徒から誘われました。

Dsc03497

続きを読む "多摩川で特別講義"

|


2012年12月 8日 (土)

朝霞ガーデンで実習

12月7日は、都内から近い埼玉県の朝霞ガーデンで実習をしました。

Dsc03480

オーナーの木村さんの挨拶「寒いけど頑張れよ!」

続きを読む "朝霞ガーデンで実習"

|


2012年12月 3日 (月)

フライフィッシングフェスタ in 川越

フライフィッシングフェスタに行ってきました。主催はサンスイと言うルアーフライの専門です。

クラーク高校の生徒も声を掛けたのですが、試験前ですからねえ~。準備がちゃんと出来ている生徒しか来られません。

Dsc03457

続きを読む "フライフィッシングフェスタ in 川越"

|


2012年12月 2日 (日)

あこがれていた魚

少年の頃、なかなか釣れないこの魚にあこがれていました。

Dsc03211

続きを読む "あこがれていた魚"

|


« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »