本文へジャンプします。




2013年1月

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月31日 (木)

ヤラセなしですからね。

 いつも生徒が大物を釣るので、じつは奥山が何かを仕掛けているのではないかと言う人がいるかもしれませんが、

ヤラセはアリマセン。

Dsc04010

続きを読む "ヤラセなしですからね。"

|


2013年1月21日 (月)

精神修養のクロダイ釣り

クロダイつりに行ってきました。

Dsc03957

万全の準備をしていったのですが、、、。

続きを読む "精神修養のクロダイ釣り"

|


2013年1月14日 (月)

犬は喜び、、、、。

 成人の日、雪でしたね。都内は交通が麻痺して大変ですね。こんな日に、ノーマルタイヤで出かけようとすること自体おかしいです。成人式に出席できなかった新成人もいるとか、、、。可愛そうですが、知り合いの家では、その代わりに家族でお祝いしたしたそうです。フェイスブックで見たのですが、ほのぼのとして幸せそうでした。

私は、、、。

Dsc03914

続きを読む "犬は喜び、、、、。"

|


2013年1月 3日 (木)

A Happy New Year!

皆様、今年もよろしくお願いいたします。

今年も皆様の素敵な笑顔が見られますよう楽しみにしています。

さて今年も1月2日から初釣りに行ってまいりました。

Dsc03829

朝は青梅市郊外にある塩船観音へ。21年間詣でを続け、健康で幸せな日々を過ごせているので、他の○○大師など、有名な場所へは行きません。

続きを読む "A Happy New Year!"

|


« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »