本文へジャンプします。




« 犬は喜び、、、、。 | トップページ | ヤラセなしですからね。 »

2013年1月21日 (月)

精神修養のクロダイ釣り

クロダイつりに行ってきました。

Dsc03957

万全の準備をしていったのですが、、、。

Dsc03948

移動しやすいようにカートも買って、、、、。バッカンも新調して、、、、。

Dsc03950

撒きエサも、効果的なヤツを持参していったのに、、、、。

Dsc03963

8時間も待ったのに、、、。

これは同行者の50cm。しかも2連発。

私は動かないウキとにらめっこ。これはすでに釣りの忍耐の域を抜け、精神修養になっています。

しかし、、、、。釣れるまで止めない。それが私の忍道です。

動画を撮りましたのでどうぞ→こちら

釣った同行者の笑顔とサカナのツーショットを載せるほど、精神的な余裕がアリマセンでした。

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事