本文へジャンプします。




« 祝!日本記録 | トップページ | さいたまキャンパスの実習開始 »

2013年5月22日 (水)

深海魚ロケに行ってきました。

 先日のロケハンに続き、深海魚釣りの本番に行ってきました。

Dsc00780

国民的アイドルと一緒に釣りが出来るということで、幸せでしたが、、、、。

当日は雨。風も強く、深海釣りは大変でした。

しかし彼女たちはチャレンジ精神旺盛で、弱音を吐きません。(おっと一人だけいたか?)

普通のデートフィッシングでこんな悪条件で船に乗せたら、「やっぱり釣り人とは付き合えません。」って言われちゃいそうな条件でした。

そして結果は、、、、。

ここでご報告したかったのですが、ブログやFB、ネット系への露出はNGと言うことですので、、、個人的にはしっかりと記念写真は撮らせていただいて、、、、。

放送日が決まったらお知らせいたしますね。

それにしても彼女たち、根性あるなあ。見直しました。応援したくなりました。
 そしてスタッフの皆さんも非常に気配りのある方々ばかりでした。ギョーカイ人ぶって偉そうにする人は誰一人としていませんでした。

 撮影チームもやはりトップに立つプロデューサーの、教育の質によって変わるのでしょうね。いい方々に恵まれ、アイドルと釣りをしたことよりも有意義な内容になりました。

 また協力していただいた港の方々、船長、漁師さん、すし屋の大将やスタッフの皆さん。ありがとうございました。

最高の取材になりましたよ。悪かったのは天気だけ。

Dsc00812
彼女たちが釣ったキンメダイも美味しくいただきました。熱海「天匠」にて。

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事