本文へジャンプします。




« 避暑に最適 天空の釣り 高鷲フィッシングパーク  5 | トップページ | ワインセラーに »

2013年7月22日 (月)

みーんな笑顔!天空の釣り 高鷲FP ファイナルデー

今日で今回の滞在は終了です。日曜日でしたので、エサ釣りのお客さんも多かったです。

Dsc02868

Dsc02878

ルアーで釣って食べるという方も多くいます。

 高鷲フィッシングパークルアーポンドはちょっと変わったポリシーです。

トーナメンターはお断り、初心者、女性歓迎、そして優先。上手な方々も、初心者の水キャストが飛んでくるのを嫌がらない方々のみが楽しんでいただけます。

はじめてやる方で、レンタルタックルを使っても3時間の釣りで何匹かは必ず釣っていただけるようにスタッフ一同努力します。

Dsc02895

小学生の兄弟や。

Dsc02883

カップルの方はなぜか女性がよく釣ります。

Dsc02905
仲間で来ている方、名人がいてもなぜか釣らせてあげられない。そんな場合はスタッフにお任せください。

Dsc02901
笑顔が素敵です。ちなみにこのお嬢さんは、私と同郷、愛知県岡崎市からでした。

Dsc02908

ところ変われば釣り方変わるという体験もしていただきました。こちらのお嬢さん、バイオマスターなどいいリールをお持ちでしたが苦戦!でも、、、、、。

Dsc02904
スタッフが魚をさばくのを興味深そうに見ているお子様たち。食育ですね。

次回はお盆にお会いしましょう。

|

高鷲フィッシングパーク」カテゴリの記事