本文へジャンプします。




« 高鷲フィッシングパーク  天空の釣り  2 | トップページ | 天空の釣り 高鷲フィシングパーク と長良川上流 »

2013年7月19日 (金)

天空の釣り 3

コチラのエリアでも、ゲリラ豪雨がありました。

Dsc02711_3

早朝は、長良川本流にサツキマスを狙いに行ったのですが、川について釣りは開始するか否かのタイミングで、ザーッと凄い雨、これは遡上魚にとっては恵みの雨、と思いきや、すぐに水が濁り始め、水位が上がってきました。

「河原に取り残された(お馬鹿な)釣り人」になりたくなかったので、潔い撤収。
フィシングパークのポンドの水も濁ってましたが、どんなルアーでもガンガン食いつくという吉のターンへ。
朝が雨だと、お客様も少なく、ルアーの方は入れ食いでした。

Dsc02716_2

ドライブついでに立ち寄っていただいたお客様は,エサ釣り&つかみ取り。ヤマトイワナを釣り上げ、ご満悦でした。

Dsc02712_2

明日から夏休みに入る学校も多いので、たくさんお客さんが来てほしいです。初心者のかた、女性、お子様でもちゃんとルアーで釣っていただけるように指導いたします。
ぜひご家族でお越し下さい。
高鷲フィッシングパークはエキスパートお断りの楽しい釣り場です。

|

高鷲フィッシングパーク」カテゴリの記事