本文へジャンプします。




« 高鷲フィッシングパーク〜天空の釣り | トップページ | 天空の釣り 3 »

2013年7月17日 (水)

高鷲フィッシングパーク  天空の釣り  2

連休明けで今日は空いてましたが、、、、。

Dsc02697

ルアーの方はトップウォーターが炸裂でした。シグレットというメガバスのルアーをトラウトチューンしたものに連発でした。今度は動画を撮りたいです。

終了間際、エサ釣りにいらっしゃったカップルのお客様にお願いして写真を撮らせていただきました。

Dsc02679

奥様がイワナを釣りたいというので、仕掛けをちょっと深くしてやってもらったら、、、。

Dsc02689

ニジマスを4尾釣ったあと、イワナが、、、、。お見事です。

高鷲のイワナの中にはヤマトイワナも混じってます。

Dsc02691

いつ見ても塩焼きを食べるシーンは美味しそう。奥様は気分的にか,旦那様への自慢か、「イワナの方が美味しい〜」って。

またのお越しをお待ちしています。

夕方は、長良川本流でサツキマスを狙ってみましたが、カスリもしませんでした。

高鷲フィッシングパークへ避暑にお越し下さい。

|

高鷲フィッシングパーク」カテゴリの記事