本文へジャンプします。




« 本日もレディスデー | トップページ | また一人、ルアーレディが、、、、。 »

2013年8月17日 (土)

ルアーガール増殖中

一回でもヒットして引きを味わってしまうとみんな虜になってしまいます。

Dsc03956

カップル、夫婦、お友達、女子同士、家族、いろんなグループでいらっしゃいます。

彼氏と一緒に本格的にやっている方、彼氏と一緒に初めての方、お父さんと一緒、前から一度やってみたかったという方々、高鷲フィッシングパークの真夏は元気いっぱいのニジマスたちやちょっと賢いけどやる気満々のイワナたちがお待ちしています。
そしてそのマスたちは赤みでとっても美味しい魚です。
ブランドにするなら長良源流マス、高鷲トラウト???
そして彼らはよく引くので「ルアーは難しい」とあきらめかけていた方も、一度でもバラしたりしてその引きを味わうと真剣そのもの、なんとか釣ってみたいとキャストを続けます。
ですからスタッフも頑張って,なんとか釣っていただこうと努力します。
本日も多くのルアーガールが誕生しました。

Dsc03953_2

今日で3回目のルアー釣り、初めての魚を高鷲でフィシュオン!神の恵みの1尾目、まぐれの2尾目を軽くこなし、3尾目の実力以上に7尾釣りました。

Dsc03962

ベテランの彼氏とトップウォーターゲームを楽しまれました。

Dsc03967

指導中のダルビッシュ・シンちゃん。「せっかく釣りをするならルアーが面白いですよ。」と。

Dsc03979_2

釣れました。どうしたらいいの?

Dsc03981

釣った魚がこんなに可愛いなんて、、、。食べちゃうけど、、、。

Dsc03971_2

ママの面目躍如です。

Dsc03996

投げ続けた甲斐がありました。この魚は美味しくいただきます。

Dsc04005

ラスト15分で実力の3尾を連発しました。

Dsc03976

次回はアウトドアっぽくして来ます。とハマっていたお嬢さん。

今回はリリースする人もいましたが,美味しい魚ですから是非召し上がってください。
会場には塩焼きサービスもあります。

|

高鷲フィッシングパーク」カテゴリの記事