本文へジャンプします。




« 祝!郡上アユ | トップページ | 本日もレディスデー »

2013年8月16日 (金)

朝から黄色い声がこだまする。

今朝は朝一番で,愛知県岡崎市からのお嬢様方がいらっしゃいました。

Dsc03766

釣り?ではなく、つかみ取りだそうで、、、。

朝は水が冷たくて、、、16℃、、、!!!
「冷た〜い!」
「気持ちいい〜!」
キャーキャー、ワーワーと黄色い声がフィッシングパークに響いていました。
若いスタッフは大喜びでした。

Dsc03775_2

まずは手慣れた二人が、、、。「食べちゃうぞ」

Dsc03788

魚に触れない!!と言っていたA子さんも無理矢理つかされ、、、。

Dsc03780

全員ゲット。ちなみに水深は大人用に深くしてありましたので長く楽しめました。魚たちはたまらんでしょうが、、、。

Dsc03795

空いていた時間でしたから塩焼きスペースに入っていただいて、、、。

Dsc03802_2

みんなでパクパク。朝4時に岡崎を出発し、眠そうだったので、ゆっくり休んでから次の目的地へ出発。ひるがの高原で遊び、そして宿泊は高原のホテル、ヴィラ・モンサンだそうで、、、、。
若きスタッフがうらやましがってました。(私も、、、、)
昼頃には友人が家族で遊びに来てくれました。
家族三代での釣り、いいですね。
長男は私が、次男は爺婆さんが、お父さん(友人)は、、、、。釣り!!
ここ何ヶ月かまともに釣りをしていなかったそうです。
Dsc03819_3
弟くんが先に釣っちゃったものだからお兄ちゃん、焦る!!3尾もバラした後、ようやくゲット,よかったね。
お父さんは?ミノーでヤマトイワナを3尾ゲットしてました。
めでたしめでたし。

|

高鷲フィッシングパーク」カテゴリの記事