本文へジャンプします。




« 多摩川森林組合の寄り合いで、、、。 | トップページ | びん沼の釣り »

2013年10月15日 (火)

仲間が集まって

フィッシュ&フィンズの西東京グループが集まって立川の「またぎや」に行ってきました。

Dsc01592

フィッシュ&フィンズ創設は1989年です。いろんなメンバーがいて、入退会があって、そしてみんな一緒に歳を取りました。

13歳でジュニア日本記録のマサバを釣った平岡治樹くんは、いま25歳。

しかし後輩も育っています。次世代の若いメンバーたちが頑張ってくれています。

古きよき時代を語らい、次の世代に繋げていく、、、、。

ただし今回は熱い釣りの話はあまりありませんでした。

12月にやるワカサギの話ぐらいかな???

子育ての話がメインでしたから、、、、。

月日が流れるのは早いものです。

|

その他の釣り、グルメ、ドライブなど」カテゴリの記事