本文へジャンプします。




« 多摩川のマルタ | トップページ | 花粉舞う、、、、。Fショーと多摩川 »

2014年3月18日 (火)

祝!初マルタ!!

今年もタマゾンの魅力を知っていただくために、ご案内しますよ。

Dsc00568

 今回のゲストは、マルタを釣るためにセージロッドなど6番1セット、ウエイダーまでフルに揃えてしまいました。

それの期待に応えなければと、現場をリサーチ。私には多摩川森林組合と言う強~い味方がついてます。

始発に乗っていくとそこにはすでに先客がありましたが、

「オハヨウゴザイマス。」を挨拶して、ご一緒させていただくことに。

数尾釣ったところでゲスト登場。

自分で仕掛けを作ってマズアンダーハンドキャストの練習から、、、。

「おっ?」

練習中にもアタリが、、、。

マルタ仕掛けに組みなおすとすぐに

フィッシュオン!

それが上の写真。

で、いるときにはいる。

釣れる時は釣れる。

監視員のKさんが来たら年券買っちゃって、、、、。

連発を楽しみ、11時に終了しました。

はまっちゃいそうとか、、、、。

この日猫魚を狙いたかったのですが、ポイントには、コイのブッコミが入ってアウトでした。

Dsc00594

Dsc00580

皆さん、今年も場所をシェアして楽しみましょう。

私は猫魚釣りたいです。

|

タマゾン川(多摩川)のマルタ(マルタウグイ)・コイ・ナマズ」カテゴリの記事