本文へジャンプします。




2014年5月

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月28日 (水)

ちょっとしたトラブルで

 ブログ更新もしばらくぶりです。

実は目に異常をきたしまして入院してました。

続きを読む "ちょっとしたトラブルで"

|


2014年5月28日 (水)

6月のフィッシング・カレッジ

次回の講義は
   6月9日(月) です。


テーマ


魚がもたらす美容と健康

講師・後藤直宏(東京海洋大学大学院准教授)

魚を食べると健康になる、魚を食べると頭がよくなる、魚を食べると長生きする。魚の栄養について知っている方は多いと思いますが、
なぜ?って聞かれると、、、、、、、、。その秘密を教えます。

詳しくはこちら

続きを読む "6月のフィッシング・カレッジ"

|


2014年5月10日 (土)

小菅川その2

前回の続編です。

ウグイを釣って「赤がきれい」と婚姻色の煌びやかさを楽しむ淳子さん。最初の獲物はマスでなくてもうれしいものです。

Dsc01532

続きを読む "小菅川その2"

|


2014年5月 7日 (水)

小菅川でフライ教室を行いました。

5月5日はこどもの日。

子供たちも父親と遊んでくれなくなりましたのでどうやって過ごそうかと、、、

Dsc01514

続きを読む "小菅川でフライ教室を行いました。"

|


2014年5月 7日 (水)

ゴールデンウイーク後半は

久しぶりの家族ネタです。

連休の半ばに実家へ戻りました。

Photo_5

 

続きを読む "ゴールデンウイーク後半は"

|


« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »