本文へジャンプします。




« フィッシングカレッジ6月講座を行いました。 | トップページ | 復帰最初のタマゾン釣行 »

2014年6月15日 (日)

人脈塾 寿司パーティに参加

私だって、こういうパーティに参加することがあるんです。

Img_2875

6月12日は、ビジネス書「人脈塾」の著者、鳥居祐一さんが主催する寿司パーティ。それに参加してきました。

企業家の方々、そしてコンサルティングを仕事とする方々など、普段私に日常生活では知り合うことのない方々と会食しました。

Dsc02045

後列中央が鳥居さん。

出会いは夢の始まり

よい人間関係が築ければ、人生とっても楽しくなるはず。

ビジネス成功、幸せオーラが出ている方々と一緒にいると幸せになります。

私も釣りで人を幸せにしたいと願ってます。

Img_2884

今回の「美女と野獣」シリーズは幸せオーラ一杯の上田恭子さんと。

釣りをしない人に釣りの魅力をお話すると、「連れてってください。」というお話になります。

どんどん実現させたいですね。

Img_2340

鳥居さんは「出版するためのアドバイス」もしていますが、

私はすでに専門書をムック、監修、共著含む20冊以上、、、、、。

ビジネス書は書けないもんな~。

私が持っているのは鳥居さんの人脈塾DVD、いい話一杯聞けました。

(グループコンサルティングにて)

 

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事