本文へジャンプします。




« 中禅寺湖・聖なる湖!? | トップページ | 相模湾の沖合い釣り »

2014年6月24日 (火)

よく釣れました。

6月21日は東京海洋大学フィッシングカレッジの釣行会でした。

今までになく盛況で魚もたくさん釣れました。

場所は群馬県前橋市郊外、赤城山麓の宮城アングラーズビレッジ(井上荘志郎社長)。

スタッフ全員が「釣らせて何ぼ。」のホストですから、、、。

ただし魚は丁寧に扱ってねという指導つき。

Dsc02467

ヤラセはありません。

この最初に1尾のみ、ロッドがのされたので、マスターヨーダがロッドに触っちゃいましたが、他はすべて自力の世界。アドバイスを受けつつ全員がちゃんと釣りました。

場違いなエキスパートの参加されましたが、しっかり指導もしてくれてみんな幸せ。

まもなくフィッシングカレッジのホームページ にもアップされますからお楽しみに。

Dsc02542

ダブルヒットもほら。

Dsc02552

初めてのフライフィッシングでもこのとおり。

Dsc02531

多摩川のベテランも夢中になっちゃいました。

|

フィッシング・カレッジ」カテゴリの記事