本文へジャンプします。




« 9月23日(水)相模湾沖合い釣り 追加セミナー | トップページ | 高鷲フィッシングパーク フライセミナー »

2015年8月 2日 (日)

募集!マツタケ採りと天然イワナ釣り

今年もやります。

マツタケ狩りとイワナ釣り。

Img_5136

Dsc03892

参加者募集中。

2015年9月19日(土)〜20日(日)

募集人数4名
最少催行人数2名
木曽川水系一帯をテリトリーにしている 木こりと
私とで 天然イワナの世界にご案内します。
非日常の新しい世界を経験しませんか?
参加資格は 健康な男女なら誰でもOK。
恐縮ですが 「健康な」あるいは
「健康に自信のある」 という方にさせていただきます。 車
を降りてから 小1時間歩きます。
ハイキング、軽登山をしている方なら大丈夫です。
また都内へ通勤されていて乗り換えダッシュなどされている方も(笑)
通勤時における歩行による 知らずのうちの脚力トレーニングは過激ですからね。
それが自然エネルギー、ネイチャーパワーを受け取ることへの第一歩
心の底から健康になれますよ。
道具はレンタル(別料金)もあります。
初心者、未経験者からベテランまで 技術に応じた楽しみ方ができます。
お任せください。 イワナなどサケマス魚類のセミナーも 行いますので お楽しみに。
きっと貴重な経験になることでしょう。
過去2回は黄金色に輝く 貴重なヤマトイワナを 全員がゲットしました。
Dsc03813

なおフライフィッシングに自信のない方は
8月22日(土)、8月29日(土)に フライキャスティング強化レッスン&初心者体験セミナーを行いますから そこで練習することも可能です。
源流の天然イワナ
フライフィッシングをする日本人なら 誰もが憧れる魚です。
そしてその苛酷な条件で生き延びる命に触れて 人生を考え直しましょう。
イワナ釣りをしながら山の中へ入り、マツタケも探します。
きこりは山を熟知しているので、どんな場所に生えているのかよく知っています。
昨年度催行した際には11本ゲットしました。
スケジュール
19日
朝7時 木曽福島集合
 日中   釣り&マツタケ狩り
夜  宿泊地にてさけます魚類のセミナー&フライタイイング
20日  朝7時より終日釣り 
午後2時ストップフィッシング
帰路に。
車をお持ちでない方は前泊をお勧めします。
夕刻7時新宿発10時半ごろ木曽福島着があります。
あるいは東京・羽村から出発する車にご一緒しましょう。
興味のある方は fokuyamaAme.com Aを@に変えて メールください。
お申し込みの方は
お名前
住所
緊急時の本人以外の連絡先
携帯番号
生年月日
を 記して お願いします。
この機会をお見逃しなく。 参加費は 1泊2日で 破格の58、000円。 宿泊費、ガイド料、セミナー代、保険代が込みです。
お申込み後振り込み案内をさせていただきますのでご入金ください。Img_5119
ご注意・自然相手ですから、ガイドに努力しますが、釣果、収穫は保証できません。

|