本文へジャンプします。




« 自然エネルギーを浴びる | トップページ | 募集!マツタケ採りと天然イワナ釣り »

2015年8月 2日 (日)

9月23日(水)相模湾沖合い釣り 追加セミナー

奥山塾相模湾の沖合い釣り、追加セミナー決定

奥山塾の沖合い釣り9月10月が満席になりましたので、追加で行います。Dsc07069

船の予約が取れましたので、追加公演(じゃなくて開催)します。

9月23日(水・祝)
相模湾で、シイラ・カツオ・マグロを狙います。
今回は重要無形文化財能楽師の森澤勇司さんも参加しますが、
太公望にお会のようなセミナーはありません。
丸伊丸1号船ですから船も大きく、餌もあります。
つまりフライフィッシングができるのです。
トイレ付きですから女性でも安心。
奥山がガイドしますので初心者でも安心。

Img_0521

釣った魚はさばいて持ち帰ることができます。
参加希望者は
住所
名前
緊急連絡先(ご家族)
生年月日
携帯番号 を記して
fokuyama@me.comまで
船代、レンタル代(ンまんえん相当の高級釣り具貸します) ガイド料、保険代込みで 22,000円です。
8名募集します。
ただしレンタルにはかぎりがありますので
シイラ用、マグロ用のご希望には添えません。
魚を持ち帰る方はクーラーボックスをお持ちください。
ただし、直前に悪天候が予測され、
欠航が決まった場合は
宮城アングラーズビレッジでのストライパー釣りに変更します。
その場合10000円返金します。
海でないなら行かないという場合でも返金は10000円です。
ご了承の上、お申し込みください。

|

奥山塾」カテゴリの記事