本文へジャンプします。




« 募集!3月13日(日)フライフィッシング入門セミナー&キャスティング強化レッスン | トップページ | 釣り教室 メイプルサーモン釣り  2月27日(土) »

2016年1月 8日 (金)

2016年に

みなさま、あけましておめでとうございます。

釣りの奥義をビジネスや人生、恋愛に活かそう。

釣りコーチの奥山文弥です。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
家族の愛情をたっぷり浴びて、
そのエネルギーも皆さんに注ぎます。

Dsc08516

出会いは夢の始まり。

今年もいい出会い、いい人間関係がみなさまに起こりますようにお手伝いさせていただきます。
今、私の周りにはいい人しかいません。
私は好きなことを仕事にして生活しています。
ですから、それを妬む人たちは私の周りには集まってきません。
ビジネスマン、自由人、いい仕事をしているサラリーマン、個人事業主、学生など、様々なお付き合いがありますが、みんな笑顔で幸せで、事項向上心があり、そして睡眠時間をたくさんとっている方が多いです。
私の3つのキーワードは
笑顔
友達
そして睡眠です。
なお、私は釣りを仕事にしていますが、自分で釣りをすることよりも
みなさんと釣りをして、
みなさんに 釣りを教えて
笑顔を見ることが喜びです。
また釣りの戦略は
人生に役立つ事ばかり、
恋愛にだって活かせます。
そんなライフコーチになりながら
時には心の底から癒す
セラピストして、
今年も活動していきます。
SNSで書きにくいことは
メルマガで書いていますので
まだお読みで無い方は
ぜひ登録お願い致します。
私と皆さんをつなげるのは
魚、釣り、、、、、、フィッシングです。
○○占い、宇宙の○○、壺(笑)
○○コンサルとかいうものではありません。
非常にシンプルです。
セミナー室、喫茶店でお話しするより、
お酒を飲んで夢一夜を過ごすより
海や川、
自然の中で
共に喜び
共に笑うほうが
いいと思いませんか?
作られたもの
飾られたものに
目や心を奪われるより
本質を見ることが大切です。
特に人の本質を見抜くことは大変です。
それには自分もしっかり、
自身を持つことが肝要です。
まだまだ迷っている人も多いです。
一緒に探しましょうよ。

Dsc08594

|

健康・教育・自然科学・環境生態」カテゴリの記事