本文へジャンプします。




« 6月19日(日)強烈な大物釣り!静から動への変化を感じる修行 | トップページ | 参加費無料!6月6日(月)東京海洋大学フィッシングカレッジ開催 »

2016年5月19日 (木)

究極の癒し効果抜群のセミナー 7月30日(土)〜31日(日)

7月30日(土)〜31日(日)の1泊2日です。

女性や初心者にも人気のイベントです。

プロの木こりと一緒に天然イワナを釣りに行こう。

大自然のエネルギーを浴びること、
それが究極の癒しです。
幸せになりましょう。

Img_1337

お申し込みはこちらから

↓    ↓     ↓

https://my29p.com/p/r/rwbdfA00

詳しくは続きをお読みください。

Img_9320

木曽川水系一帯をテリトリーにしている

プロの木こりと 奥山とで

天然イワナの世界にご案内します。

非日常の新しい世界を経験しませんか?

参加資格は 健康な男女なら誰でもOK。

Dsc07184

「健康な」あるいは 「健康に自信のある」という方にさせていただきます。

体力には関係ありませんよ。

車を降りてから 小1時間歩きますけど、、、、、。


ハイキング、軽登山をしている方なら大丈夫です。

また都内へ通勤されていて乗り換えダッシュなどされている方も(笑)

通勤時における過激な歩行は

知らずのうちの脚力トレーニングですからね。




【こんな方にお勧めです】

・非日常の新しい世界を経験したい方

・木こりという職業の人から山や森のことを学びたい方

・川の最上流へ行ってみたい方

・パワーストーンに負けない自然の岩からの力が欲しい方

・超自然エネルギーを身体中で浴びたい方

・天然イワナを釣ってみたい方

・心の底から癒され健康になりたい方

・これまでの人生、考え方の常識を変えたい方

・新い趣味を作って、再出発したい方

・奥山とじっくり語り合いたい方




◆とにかく大自然



この源流釣りは超自然の世界への誘いです。


「山奥の大自然の力の前には、どんな手元にある石も勝てない」

と。パワーストンの先生も言ってました。

そんなスーパーエネルギーゾーン

ネイチャーパワーを受け取ることへの第一歩

Img_1331

心の底から健康になれますよ。

道具はレンタルがあります。

初心者、未経験者からベテランまで 技術に応じた楽しみ方ができます。

私たちにお任せください。





温泉旅館に泊まります。

夜はフライを一緒に作りましょう。

イワナなどサケマス魚類のセミナーも 行いますので お楽しみに。

きっと貴重な経験になることでしょう。




自然相手ですから 必ず釣れるとは保証できませんが

昨年は黄金色に輝く 貴重なヤマトイワナを

参加者 全員がゲットしました。



なおフライフィッシングに自信のない方は

7月9日(土)に

フライキャスティング強化レッスン&初心者体験セミナーを行いますから

そこで練習することも可能です。



源流の天然イワナ

フライフィッシングをする日本人なら 誰もが憧れる魚です。

そしてその苛酷な条件で生き延びる命に触れて 人生を考え直しましょう。

この機会をお見逃しなく。

募集は4名です。

参加費は 1泊2日で 58000円。

早期入金割引は52800円です。(7月19日までに入金)

お申し込みはこちらから
↓   ↓   ↓

宿泊費、ガイド料、セミナー代、フライタイイング代、保険代、

希望者はレンタル代が込みです。




9月は松茸採りも兼ねて17日〜25日の間の1泊2日で行う予定です。


参加費は63、000円です。(早割は56800円)


Dsc07241

|

奥山塾」カテゴリの記事