本文へジャンプします。




« 募集! 信州の野生マス釣り 満員御礼! | トップページ | レポート 木曽の天然イワナ釣りセミナー »

2016年8月11日 (木)

募集!天然イワナ釣り&松茸狩り9月17日(土)〜18日(日)


1泊2日でのイベントです。

木曽の山奥へ天然イワナを釣りながら、

天然のマツタケを探します。

健康な方なら初心者、女性も歓迎です。


【こんな方にお勧めです】
・非日常の新しい世界を経験したい方
・木こりという職業の人から山や森のことを学びたい方
・川の最上流(源流)へ行ってみたい方
・パワーストーンに負けない自然の岩からの力が欲しい方
・超自然エネルギーを身体中で浴びたい方
・天然イワナを釣ってみたい方
・心の底から癒され健康になりたい方
・これまでの人生、考え方の常識を変えたい方
・新い趣味を作って、再出発したい方
・奥山とじっくり語り合いたい方
・天然のマツタケが生えているところを見たことがない方。

お申し込みはこちら
↓    ↓    ↓
Img_3099

木曽川水系一帯をテリトリーにしている
プロの木こりと 奥山とで
天然イワナの世界にご案内します。
非日常の新しい世界を経験しませんか?
参加資格は 健康な男女なら誰でもOK。

Dsc07184

「健康な」あるいは 「健康に自信のある」という方にさせていただきます。
体力には関係ありませんよ。
車を降りてから 小1時間歩きますけど、、、、、。
ハイキング、軽登山をしている方なら大丈夫です。
また都内へ通勤されていて乗り換えダッシュなどされている方も(笑)
通勤時における過激な歩行は
知らずのうちの脚力トレーニングですからね。
【こんな方にお勧めです】
・非日常の新しい世界を経験したい方
・木こりという職業の人から山や森のことを学びたい方
・川の最上流へ行ってみたい方
・パワーストーンに負けない自然の岩からの力が欲しい方
・超自然エネルギーを身体中で浴びたい方
・天然イワナを釣ってみたい方
・心の底から癒され健康になりたい方
・これまでの人生、考え方の常識を変えたい方
・新い趣味を作って、再出発したい方
・奥山とじっくり語り合いたい方

Img_3091

◆とにかく大自然
この源流釣りは超自然の世界への誘いです。
「山奥の大自然の力の前には、どんな手元にある石も勝てない」
と。パワーストンの先生も言ってました。
そんなスーパーエネルギーゾーン
ネイチャーパワーを受け取ることへの第一歩

Img_1331

心の底から健康になれますよ。
道具はレンタルがあります。
初心者、未経験者からベテランまで 技術に応じた楽しみ方ができます。
私たちにお任せください。
温泉旅館に泊まります。
夜はフライを一緒に作りましょう。
イワナなどサケマス魚類のセミナーも 行いますので お楽しみに。
きっと貴重な経験になることでしょう。
自然相手ですから 必ず釣れるとか、
必ずマツタケが採れるという保証はできませんが
昨年は女性参加者も天然イワナを ゲットしましたし、
過去二年間は立派なマツタケをゲットしました。
●お願い。

天然イワナやマツタケの環境は非常にデリケートです。
場所の秘密は守ってください。
後日の個人釣行もお止めください。
現地の木こりに迷惑がかかります。
なおフライフィッシングに自信のない方は
9月11日(日)に
フライキャスティング強化レッスン&初心者体験セミナーを行いますから
そこで練習することも可能です。
もう一度言いますね。
源流の天然イワナ
フライフィッシングをする日本人なら 誰もが憧れる魚です。
そしてその山奥の苛酷な条件で生き延びる命に触れて
人生を考え直しましょう。
この機会をお見逃しなく。
募集は4名です。
参加費は 1泊2日で 65000円。
早期申し込み入金割引は58000円です。(9月5日までに入金)
お申し込みはこちらから
↓   ↓   ↓
宿泊費、ガイド料、セミナー代、フライタイイング代、保険代、
食事代、現地までの交通費は含まれていません。

Dsc07241

|

奥山塾」カテゴリの記事