本文へジャンプします。




2016年12月

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月29日 (木)

山正丸 その1 やっぱり外房は 

外房でブリやヒラマサなど青物を狙った大原・山正丸での釣りレポート その1

Warasa7

続きを読む "山正丸 その1 やっぱり外房は "

|


2016年12月29日 (木)

山正丸  その2 釣りは楽しい筋トレ

外房でブリやヒラマサなど青物を狙った大原・山正丸での釣りレポート その2

Img_8432

続きを読む "山正丸  その2 釣りは楽しい筋トレ"

|


2016年12月19日 (月)

山中湖ワカサギ釣りドーム戦 貸切で和気藹々

12月11日(土)山中湖ドーム船を貸切にしていただいてワカサギ釣りをしました。

Img_7803

続きを読む "山中湖ワカサギ釣りドーム戦 貸切で和気藹々"

|


2016年12月19日 (月)

多摩川で大物を釣るレッスン フライフィッシング

多摩川で大物釣りのためのレッスンを行いました。

続きを読む "多摩川で大物を釣るレッスン フライフィッシング"

|


2016年12月19日 (月)

秋川湖のマス釣り その1 神ってる家内!? 

12月のとある晴れた日の午後(12月8日ですが)、都下サマーランドにオープンした秋川湖という管理釣り場に行って来ました。

Img_7782

続きを読む "秋川湖のマス釣り その1 神ってる家内!? "

|


2016年12月19日 (月)

秋川湖のマス釣り その2 フライフィッシング 攻略法を見つける

管理釣り場秋川湖を攻略するために再び行って来ました。



続きを読む "秋川湖のマス釣り その2 フライフィッシング 攻略法を見つける"

|


« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »